マラソンだったりハピネッツだったり・・・ ~覆水盆に返らず的な話題~

秋田ノーザンハピネッツ降格決定戦。
生観戦していた目の前で起きた出来事。
最後の最後で3ポイントシュートを許し、
1点差のブザービーターで敗戦。
B2降格が確定いたしますた。Orz


ちなみに私、この試合前の午前中は
地元由利本荘のマラソン大会に
出場してますた。
もう少しペース配分を考えた走りができたのでは?
と思いながらも・・・
マラソン大会もハピネッツの試合も。
いずれ、終わったこと。
過去は変えられません。Orz
ならば!
落ち込んでるより前を向いた方がいいっしょ?!(^_-)
私のそれは比べ物になりませんが、
秋田ノーザンハピネッツには前を向いて
がんばって欲しいし、
私自身も応援し続けていきたいと思います!(^^)/
起きてしまったことはしかたない!
→ 覆水盆に返らず
→ It is no use crying over spilt milk.
→ まがしたサゲは戻らねス!(><) だったら! 考えを切り替えていくしかないっしょ?!(^_-) だからハピよ、進んでくよ!!(^^)/ ↓マラソン会場の由利本荘市東由利。  黄桜がキレイな場所でした。(*^^*)  この後の市立体育館も  桜色一色だったんですが・・・。Orz image

コメント

  1. sazabi より:

    まさかブザービーターとは、、、降格は残念ですけれど、これをバネに頑張ってほしいですっ!!

  2. ますた より:

    sazabiさん、んもぉドラマチックすぎる幕切れでした。。。Orz
    でも!結果が出ちゃったからにはしょうがない!
    ホント、前を向いて、上を向いて頑張ってほしいす!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。