ランナー的。ここはどこ?私は誰?!でも、そのおかげで30km走!(^^)/

ここは、生まれ育った地由利本荘。
走っていたら、
『こんにちは~!』
『おつかれさまでーす!』
と、それぞれ別々の地、
別々の高校生達に声をかけて
いただきますた。(*^^*)


それは、誰構わずという感じではなく、
明らかに『顔』を確認してという感じ。
『私は誰?』(^^;)
市内どこかの学校の先生に
似てたんでしょうか?(^^;)
(以下、金八先生風)
『はい、ちゅうもーくっ!(^^)/
 いいですかぁ?
 人という字はぁ、人と人とが・・・』
と、ベタでスミマセン。<(_ _)>
いずれにしても。
誰と『勘違い』してくれたかわかりませんが、
そんな高校生達のおかげもあり、
30kmを走る事ができますた。(*^^*)
ちなみに。
『人という字』はいわずもがなですが、
ますたという字は、
『読者皆様』に支えられてます。
今後もごひいきに。<(_ _)>
↓市内ラン中の景色より。
 由利本荘の銘酒。
 こちらの美味さは『勘違い』ありません!
 よろしければごひいきに。<(_ _)>
 私は今晩もいただいておりますた。(*^^*)
image

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    石脇の街並みも、昔から少し変わり
    シャレオツになりましたな。
    私はこの道沿いの川口方面にある
    お醤油屋さんの香りも好きです。
    完全地元ネタでした(笑)
    新山神社の階段は登りませんでした?

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、もちろんそこの味噌?醤油?のカホリもいっぱい吸ってきますたよ!(^_-)
    そして、新山中までの坂は登ってきました。この時期にしては天気も良く、坂の上からはキラキラした子吉川が望めました。
    以上、地元からのリポートでした!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。