運命の赤い襷? ~若美走り納め駅伝に参戦いたします!(^^)/~

社会人の基本です!『ホウレンソウ』!!
食べたら『無敵』になるかって?
あなた、私と同じ・・・
『昭和』 生まれですね?(^_-)
そうじゃなく、


『報告・連絡・相談』の方です。
以前、本ブログで
駅伝一緒に走りませんか~?(^^)/
な~んて、
募集・相談させていただいておきながら、
『ご報告』
を、失念しておりますた。<(_ _)>
多くの方(*)から、
『駅伝の人数集まった?』
と、先に心配の声をかけて
いただいておりますたが、
(*多くの方→2名)
結果、
無事に7名のメンバーが揃い、
参戦できる事になりますた。<(_ _)>
この場を借りて、
ご応募くださった皆様、
本当にありがとうございますた。<(_ _)>
なお、7名の選手のうち、
私自身もお一人の方とは全く面識がなく、
メンバー同士も初めて会うという人も
少なくないはず。
なかなか機会を設けられず、
本当に申し訳ないです。<(_ _)>
その日までは、
各自で自主練をお願いいたします。<(_ _)>
そんな中私はというと、
急きょ時間が取れ、
本日秋田市立体育館ジョギングコースに
久しぶりに行ってまいりますた。
250mの周回コース。
一人じゃイヤになっちゃいますが、
ラン友さんたちに
引っ張ってもらいながら
閉館時間まで粘り、
最終的には84周、
約21kmを稼ぐ事ができますた!(^^)/
ただ、
閉館間際は広~い体育館に、
私含め3名のランナーしかいない
寂しい雰囲気。
でも!
目標距離を達成し、ストレッチをしながら
ご満悦な私。(*^^*)
そこへ、
最後まで残っていた3人の中の
お一人が歩いてきて、
私の近くで同じようにストレッチを
し始めますた。
(初対面なのに話しかけるワタシ・・・)
ますた:「人がいなくて寂しいですね。」
その方:「そうですね、時期でしょうか?(*^^*)」
ますた:「走り納め駅伝に向けて、
      もっといるかと思ったんですけどね。
      ところで、出る予定とかありますか?」
その方:「今回、初めて出るんですよ!(*^^*)」
ますた:「何区ですか?」
その方:「○区です。(*^^*)」
ますた:「すみません、お名前を伺っても・・・」
その方:「○○です(*^^*)」
ますた:「え~っ?!
     ○○さんって?!
     私、一緒のチームですよ!!」
その方:「え~?!そうなんですか?
      これは運命の赤い糸?!(*^^*)」
そして、二人は寄り添い・・
イッツ、フォ~リン ラブ!!(*^^*)
いや、
最後はちょっと盛りますたが、
ホントにホント!
唯一面識のない方と、まさかの遭遇ですよ!
すごいダンディな方でした。(*^^*)
ホント、こんな事あるんですね。
ちなみに。。。
同駅伝大会で用意されている
襷の色は本当に『赤』です!!
そう、
同じチームで走る者同士、
『運命の赤い襷』
で繋がっているのですYo!(^_-)
↓秋田市市立体育館
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    そんな偶然、あるのですね~!!(^^) ちなみに管理人様のお名前を、別のチームの第1区で拝見したような、、、もしや2度走ですか?! まさに無敵です~(^^)

  2. ますた より:

    ♪あの日~、あの時~、あの場所で~・・・ってぐらいの偶然でした。(*^^*)
    あっ、そして別チームの件。
    わがまま言って、一方では1区を無理矢理お願いしたところでして。(^_^;)
    ワガママしたぶん、全てを出し切って走らせていただきます!・・・のためにも、当日の「ほうれん草」はマストでしょうか?< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。