走る仲間

仲間・・・
由紀恵・・・素敵な方です(*^_^*)
って、仲間由紀恵はおいといて、
その素敵さに負けない
素晴らしい走る仲間が私にはいます。
それは、所属するランニングクラブ
『秋田LSD』のメンバー。
昨夜は同クラブ同期入会Mちゃんの
『初マラソン完走おめでとう(^^)/会』
でした。
時間がたつのも忘れ、
美味しい~お酒と
楽しい~時間を
過ごさせていただきました(^^)/
そして、その宴から数時間後の
今朝は同クラブの練習会。
飲み疲れや睡眠不足の中?
朝早くから皆さんよく集まりますた<(_ _)>
さて、練習会は10kmの周回コース。
信号が無くて走りやすいものの、
お店どころか自販機もない
過酷?なコースです。
クラブのSさんが給水係として
車を走らせながら、
要所要所でドリンクだけでなく、
がんばれ~!!
と走る力を我々に与えてくれました。
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
コップ一杯のスポーツドリンクは、
春めいて上昇した気温と、
二日酔いで脱水症状気味の体に
深~く染みますたぁ・・・。orz
結果、10km周回コースを2周。
サポートしてくれた人、一緒に走った人、
みんなのおかげで20km無事を完走できますた(^^)v
春の到来を感じさせられる晴天のもと、
『仲間っていいなぁ~』
と、改めて実感した土日でした。
仲間・・・
由紀恵さんいいですね・・・(しつこい?(^^;))
(特にファンというワケではありませんが好きです)
↓ゴールしてくる仲間と、ストレッチの図
画像


画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。