最後の開催となる 『奥州前沢マラソン』 参戦記  ~思い出がいっぱい(T_T)~

モー、ギューっと詰まってますよ!(T_T)
前沢牛(ギュウ)だけに・・・ね!(^_-)
いや、今回は茶化し無しで・・・<(_ _)>
自称ランナーとして。
生まれて初めて、
30kmという距離を
走ったのがこの大会でした。
肉離れというケガを初めて
味わったのもこの大会です。
ゴール後振る舞われる
あったかい『甘酒』、
前沢牛入りの『牛丼』、
ウンまい『なめこ汁』。
そして、
運営スタッフの皆さん、
寒空の下沿道に出てくれ、
声援を送ってくださる
おじいちゃん、おばあちゃん達。
冬がそこまで近づいている雪国で、
マラソンシーズンのラストを飾る
本当にあったかい大会でした。(T_T)
そんな、思い出詰まったこの大会。
燃えないワケがありません!(T_T)/
ここでのラストランに華を添えようと、
スタートからグイグイ飛ばしますた!
そして!!
・・・撃沈Orz。
30kmのタイム。
昨年より20分以上遅かったです。Orz
やはり、
この大会はいろんな事を教えてくれます。
『練習不足は裏切らない・・・』。
いやいや!
『このコースを1分でも長く
 楽しみたかった・・・』
と、いうことにしておいてください。<(_ _)>
・・・最後に。
大会関係者の皆様、
決まってしまったことかもしれませんが、
この大会の継続を心より願っているのは、
私だけではありませんことを
申し添えておきます。<(_ _)>
↓牛丼&なめこ汁
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    最後の前沢、お疲れ様でしたっ! 一説によると、再来年くらいを目途に、またバージョンアップして復活するという噂が。。。?!

  2. ますた より:

    sazabiさん、さすが情報通!
    私は大会後に知りますた。(*^^*)
    再来年のパワーアップした大会に相応しいよう、こちらもパワーアップして臨みたいと思います!(^^)/

  3. るはさま より:

    ぎゅぎゅっと詰まったすばらしい大会でしたね!
    あーまたやってしまった。
    モーますたさんたら。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。