掛け替えのない『縁』は、駆ける事があっての『縁』でした。(*^^*)

私のブログネタは毎度氷点下ながらも、
一歩外に出ると毎日30℃超の気温。
でも、そんな暑さを吹き飛ばすような
心地よい人のあたたかさに
触れられ、感謝させられた
8月8日(土)でした。(*^^*)
朝からたくさんのあったか過ぎる
出来事。
あまり具体的な事を書くと
その方々のご負担になるかもしれないので
避けますが、
皆様とのご縁とお心遣いに
本当に感謝申し上げます。<(_ _)>
八月八日。
末広がりの『八』が二つ並んだ日。
ランナーの皆様とのご縁が
今後ますます広がることを
願っております。<(_ _)>
ちなみに昨日、
30℃超の気温の中を走りますたが、
約10km地点の秋田駅付近で、
も~、走るの無理!!Orz
と思ったら・・・
運良く?
小銭がウエストポーチに入っており、
発車時刻もたまたまちょうど良く、
そのままバスに乗って
帰宅しちゃいますた。(*^_^*)
ある意味、これも縁。
『縁』も、『円』も大切だなと
実感した一日でした。<(_ _)>
↓乗る前にパシャリ。
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    30℃の炎天下の中を、よく10kmも。。。バスのなかでは他のお客さんから、変な目で見られませんでしたか?(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、もしかして見てますた?!(^^;)
    ご年配の方々と、女子中学生が多い車内に突然現れた全身着圧タイツ男の私。ほとんど江頭ちゃんでした。(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。