2週間後に駅伝を控えている身として今やるべき事は、

少しでもウェイトを落として走り込む!!(><) そうです、そうなんです! 分かっているのに今夜、 8年ぶりにテニスなんか やってますた・・・。(*^^*) それはまるで、 試験前夜に机の周りの片付けに 没頭しちゃう子供のように。(^^;) どこかの先生に、 『今じゃないでしょっ?!』 と、ツッコまれそうですが 楽しかったからいいんです。(*^^*) でも、不思議なもの。 テニスをがんばった後、 本業?のランもね!(^_-) という気持ちになり、 しっかり走ることもできますた!(^^)/ ↓ホームランやネットに引っかける打球が  多かったのは久しぶりのせいではなく、  実力です・・・Orz 画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。