アスリートの皆さんにエールを!!(^^)/

10月10日は体育の日・・・ぢゃないですよ。
このフリ自体、若い世代には???でしょうね。
さて、体育の日を絡めた三連休。
まずは、贔屓のプロバスケチーム
『秋田ノーザンハピネッツ』
が、いよいよホームでの開幕戦です!
しかし、今回は子供の野球遠征で
叶わず・・・(><) まぁ、有明の時野球をゴメンさせて もらったんで、今回は父ちゃんが泣きます(T_T) そして、走る方では。 秋田のランナーにも本命レースとして 人気の高い 『北上マラソン』(岩手県) が行われます。 所属するチームからも、 ・自己ベストを大きく更新しそうなMさん、 ・サブスリーを達成しそうなHくん、 そして、初フルに挑戦するというNさん などが出場する模様。 がんばって欲しいです!! その他、 各地のレースに参戦する方も多数 いらっしゃると思いますので、 皆様に対しエールを送ります! みんな、がんばれ~(エ~ル)!! というわけで、酔い週末を(^^)/ ちなみに、土曜の朝4時出発の私。 酔ってるワケにはいかなそう(^^;) ↓実は真ん中へんに  ちっちゃく写ってます(*^^*) 画像

フォローする

コメント

  1. M より:

    エールありがとうございますた!!
    カーボローディングのしすぎ(笑)で体が重いですが…自己ベスト更新できるようガンバります(^^)d

  2. ますた より:

    Mさん、こないだ走りを拝見しますたが絶対大丈夫!!あとは楽しみながらゴールするだけ(^_-)
    蓄えたカロリーはきっと味方になってくれますよ(^^)v

  3. sazabi より:

    風邪気味で走ったので、終了後さらに風邪が悪化しました。。。orz 県立体育館前にすごい数のトラックが止まってましたが、ハッピネツの試合と関係があるのでしょうか? あんなに混んでたのはみたことありませんでした。写真は拡大してお願いいたします(^^)

  4. ますた より:

    sazabiさん、県立体育館の『ソレ』は間違いなくハピネッツです!
    今度是非応援でご一緒いたしましょう!!(^^)/
    そして、『アレ』見ますた!!結果を!!
    風邪気味とのことでしたが、ついに!!
    おめでとうございます!!
    サブスリ~!!!!!(^^)/
    身近な人のサブスリーに超興奮しています!!しかも、絶妙なイーブンペース。お見事です!!< (_ _)>
    今度ゆっくり聞かせてね(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。