今年を締めくくる本命レース 【奥州前沢マラソン】

『前沢牛』に目が止まったそこのあなた!
レースでは勝利を譲っても、
こいつは譲れません!!
それは、
ブランド牛として知名度もバツグンな
『前沢牛』!!
というか、5回ぐらいさんかしてますが、
実は一度も当たったことがありません(^^;)
どのぐらい美味いもの?
と、自腹で購入し食したことがありますが・・・。
今の若者風に例えるなら、その旨さ
『ヤバイ』です!!
絶妙のサシの入り具合と、
その柔らかくて甘くてジューシーな・・・
思い出しただけで牛のように
ヨダレが(*^^*)
このブログをご覧になっている方の中には、
今年から走り始めた方もいらっしゃるハズ。
どうですか?
観光と抽選賞品狙いを兼ね、今年の締めに(^_-)
【レースメモ】
前半の登り坂が苦しいモノの、
逆に後半は降りてくるので楽かも。
出場者は、ファンランから超シリアスな
市民ランナーまで多数。
タイムを狙うにも◎なレース。
また、11月以降のフルの調整にも
オススメ(^_-)
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    本分の前半は、完全に前沢牛の宣伝・・・からの~ 前沢マラソン!(^^)  あの「ぎゅ~っ!」を持ちネタとする、「ますた」おかだ、もとい、ますだおかださん達もびっくりです(^^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、『ますたおかだ』って・・・いいね!いただきです!!(^^)/
    そして、肝心なことを宣伝し忘れてますた(^^;)
    例年、走り終えた後には『もれなく』!『前沢牛丼』が食べられま~す(た)!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。