1位ならず。月例会土手ラン初参戦 大曲角間川にて

私の知るところでは、秋田県内で
唯一実施されている月例会です。
本日は、大仙市大曲の『角間川・藤木月例マラソン』
おじゃまさせていただきました。
今回の参加者は20名弱。
手作り感たっぷりで、とてもあったか~い大会でした。
スタッフの皆様、ホントありがとうございました。
秋田市から高速使って参戦した甲斐が
ありました(^^)/
ところで、レース(6km)は予定通り、
スタートダッシュでトップを奪取(だっしゅ)!
・・・も、その勢いは500mまで。
この辺も予定通り(^^;)
1位っていうか、1番、No.1って、
やっぱり簡単ではありません。
それでも、カミさんにとっては、
No.1じゃなくてもオンリーワン
だったのかな?
な~んて、母の日だから考えたモノの、
その自信もイマイチなのですた・・・。
↓写真は、会場の様子と永久欠番?
のマイゼッケン。
『燦々(さんさん)に輝く33番ですね!』
と渡されたもんだから俄然張り切っちゃいました。
画像
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。