七夕再考いや、最高!!(^^)/ 【老婆心編】

焼き肉が彦星なら、
織り姫は生ビールでしょうか?
粘った甲斐があり、
昨夜無事に引き合わせる事が
できますた(^^)v
(成り行きは昨日の記事を参照)
そして、本日は七夕。
物語は今さらなので割愛しますが、
切ないような、羨ましいような。
でも、ロマンチックですよねぇ(*^^*)
さて、ランニング界に目を向けると。
私が知るだけでも素敵な独身の
彦星と織り姫が
たくさんいらっしゃいます。
そんな、彦星ランナーの皆さん!
サラダばっかり食べてないで、
肉をガツガツ食べて
言っちゃいましょう?!
『僕と一緒に人生という名の
 42.195kmを走ってくれないか?』
な~んて?!
んもぉ、織り姫どころか私まで・・・
いや、俺はそっちぢゃありませんから(^^;)
なんてことを思った七夕の夜。
以上、
昨夜無事に焼き肉に辿り着くことができ、
肉だるま体型にまっしぐらなますたでした。
↓昨日撮り損ねたのでイメージ図
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。