今週末へのアドバイス

『聞いてないよ~!(^^)』
と、ダチョウ倶楽部のようなツッコミを
入れたくなる方もいらっしゃる事でしょう。
でも!
そんな反対を押し切り、
今週末に予定されているイベントに
”初めて”参加される方へ独りよがりの
アドバイスをば<(_ _)>
まずは、『今日歩大会』に参加の方へ。
夜に40kmもの距離を走る、いや歩く?
大人の遠足の同イベント。
私は昨年1回こっきりしか参加した事ありませんが、
初めて参加される方へのアドバイス。
1.ライトは持て
 →真っ暗な場所も少なくありません
2.寒風山の下りは要注意
 →私は太ももが重度の肉離れしますた(T_T)
そして、『錦秋湖マラソン』に参加の方。
応援も温泉もあったかい大会なので、
タイムよりも楽しんで!!
スタート地点で山菜販売あり。
買うなら早め。
地元産の乳製品も美味しいものばかり!
ソフトクリームは現地で、
牛乳プリンはお土産に。
簡易的なもので構わないので、
クーラーボックスがあると便利(^^)v
  → 恥ずかしながら過去のレポ(*^^*)
そして、そして!!
有明コロシアムで秋田ノーザンハピネッツを
応援(ブースト)される方。
アドバイスではありません。
”共に!!”
とにかく!
盛り上がりましょう!!
声を枯らしましょう!!
タオルダンスがあったら、
立ち上がってジャンプしましょう!!
何より楽しみましょう!!!(^^)/
ということで、皆様!
親指と人差し指をご拝借、
♪よぉ~おっ!!
『良い、佳い、酔い』 ×3!!!
よっ!めでてぇな!!(^^)/
ってことで、皆様思い出深い週末を
お過ごしくださいませ<(_ _)>
↓まさに今週末イベントの奇跡のコラボ
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。