それぞれの折り返し

早いモノで4月も折り返しです。
そして、私事ではありますが
先日42歳の誕生日を迎えますた。
平均寿命を考えると、
こちらの方もそろそろ折り返しでしょうか・・・。
『人生』が『マラソン』かは分かりませんが、
どちらも折り返してからが勝負でしょう?!
ますた劇場のクライマックスはこれからです!
見ててください!!
では(^^)/
↓里帰り中の朝ランの風景より
 題名:「鳥海山とローカル線」
 この『由利高原鉄道鳥海山ろく線』も、
 矢島駅までの『折り返し』運転です。
 地酒にあやかり、
 お互いに『天寿』を全うできるよう
 走り続けたいと思います<(_ _)>
※私の記事は上手くありませんが<(_ _)>、
 地酒の『天寿』はめちゃ旨です!!(^^)v
 
 独り言)
 天寿さん、送ってきてくれないかなぁ~
 誕生日プレゼントとして(*^^*)
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    あぁ・・・自動車より遅いという
    おばこ号ですな(笑)
    開業時、子供だけで本荘⇔矢島往復探検乗車を
    したものです。
    でも子供では、景色は田んぼばかりでねぇ~
    今は色々な車内イベントを
    しているようですよ~♪

  2. ぶたろぉ より:

    あっ。言い忘れた(笑)
    お誕生日もおめでとうございます{%キラキラwebry%}
    良きお誕生日となりましたか~?{%グーwebry%}

  3. ますた より:

    ぶたろぉさん、そう!ご存じの『おばこ号』です(^^)/
    しばらく見ないうちに、車体イメージが変わってしまいますた。もしかしたら、『ふなっしー』カラー?(*^^*)
    それでも、久しぶりの見た田園風景を進む列車に郷愁を感じますたよ。
    そして、こちらこそ遅ればせながら誕生祝いありがとうございます< (_ _)>
    当日は子供達の用事で夜遅かったため、飲んで寝た記憶しかございません Orz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。