ここが変(態)だよ ランナー編

毒をもって毒を制す・・・
な~んて言葉がありますが、
ランナーの中には、
『走って痛めた脚は
 走って治す!!』
という格言?があります。
走らない人たちからしたら、
松田優作じゃありませんが、
『なんじゃ?!そりゃぁ~!!』
ですよね?
ん?
『なんじゃ、こりゃ』
でしたね<(_ _)>
そんななんちゃってランナーの私。
先週あたりからふくらはぎに違和感を
覚えながらも、
走ってれば治る!!
とテクテク走ってますが、
やはり痛いままで治りません(T_T)
やっぱり・・・
ランナーって変です(^^;)
↓写真は以前撮った朝の
 『一つ森公園』ですが、
 今夜はここの周回コースを
 ラン仲間とおしゃべりラン。
 距離を稼げますた(^^)v
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。