いわきサンシャインマラソン顛末記 ~このままじゃ終わらせない!!~

ご存じの通り、中止になりますた(T_T)
でも。
このままじゃ終わらせません!!
絶対走ってやります42.195km。
ゼッタイに!!
じゃないと、うかばれません(T_T)
開催しようとギリギリまで準備を
進めてくれていた運営スタッフ皆さんの思いや、
この大会のために用意された、Tシャツやゼッケン、
何より・・・走れなかった自身の気持ちが!!
(あと、いわきまでの往復の交通費(T_T))
とても、残念な出来事でしたが、
今回の経験や思い出は、
これからのランニング生活の中で
必ず役立つハズです。
同じ境遇にあわれた皆さん、
色あせないようとっておきましょうね!
そして。
この思いを晴らす42.195km走。
一人でも挑戦しようと思ってますが、
もしかしたらお誘いさせていただくかもしれません。
ご都合よろしければぜひともご一緒させてください<(_ _)>
↓実は、ミッキー帽を持っていってますた(*^^*)
 今回の思い出も『真空パック』で保存しておきます!
画像

フォローする

コメント

  1. ますた より:

    追記
    書き終えて。
    顛末記になってないのはミッキーに免じてごめんなさい。m(__)m

  2. mayu より:

    ますたさんご自身も大会関係者のみなさんも残念でしたね{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}
    横浜が雪国になったくらいですから、ホントに土曜日の雪にはビックリです!
    42.195km走ガンバって下さい{%ファイト(チカチカ)hdeco%}私も走らなきゃ(^_^;)

  3. ぶたろぉ より:

    いわきはホントに残念でした。。。
    なぁんて、言ってたら
    今週末の青梅も限りなく怪しい{%げっそりwebry%}
    走れなかったら、私も長距離走お供します~
    30㎞までね(笑)

  4. ますた より:

    mayuさん、数十年に一度の大雪にたまたま当たっちゃいますた。秋田なら、この雪ぐらいじゃ走るんだけどなぁ・・・人も、電車も(^^;)
    でも。天気には勝てません。
    後はリベンジランがんばるのみです!!(^^)v

  5. ますた より:

    ぶたろぉさん、冗談のようなホントの話、今週末の天気心配ですね・・・(^^;)
    経験者?としては、よく見極めて!
    行ったはいいけど、帰ってこられないということにも?(><) 幸いまだ数日あるので、好転するよう期待してます!!

  6. yumiko より:

    おじゃましてみ…ますた(笑)
    サイズはいかがでしたでしょうか…
    土曜日シルバーエリアにて30K走予定…
    日曜日一つ森らへんでlong予定
    あくまでも予定(笑)
    都合があえばぜひご一緒に!!
    我が子の給水付きです(‘ε’*)

  7. ますた より:

    yumikoさん、ようこそいらっしゃいますた(^^)/
    んもぉ、感激ですよぉ!!
    ところで、先日はジャンプスーツありがとうございました< (_ _)>今は大きめですが、来年はジャストフィットしそうです!
    ホント毎度×2でありがとうございます< (_ _)>(・・・まだまだお待ちしております(^_-))
    また、今週の土日は残念ながら都合が悪いんですが、機会がございましたらご一緒させてくださいませ!!(^^)/
    追伸
    負けませんよ!!(^^)v

  8. yumiko より:

    また フラれ…ますた(。-∀-)
    2月はしつこく30K走やる予定ですので、予定があえばぜひ♪
    あっ伸ちゃんもやるので、ますたさんには…そっちのペースの方が いいかも!!ですね(^ー゜)ノ
    追伸…
    もう勝ってるじゃないですか…(ToT)

  9. ますた より:

    yumikoさん!勝負はつくばハンデ無しで再挑戦させていただきます< (_ _)>
    それにしても、簡単に30km走って言わないでくださいよ!!(^^;)
    しかも、旦那様のペースには・・・42.195mも付いていけるかどうか Orz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。