ランナーの視点から 相対性理論と幸福論

日本海メロンマラソンの記録集が届きますた。
正式タイムは、
【2時間2分43秒】
ワーストタイムを大きく更新しちゃいますた(^^;)
初めてハーフに挑戦した時のタイムが約2時間。
あの時は苦しい時間でしかなかった2時間。
今回は、沿道の方はもとより共にゴールを
目指すたくさんのランナーの方からも
お声がけいただき、
本当に楽しく幸せな2時間を
過ごすことができました。<(_ _)>
同じ2時間なのにね(^_-)
でも、次はもっともっと短い時間で走ることに
幸せを見いだし走り抜けたいと思います(^^)v
以上、幸せの国はブータンですが、
お盆期間に飲み食べ過ぎて
『ブーたん(豚のように)』になりかけている
ますたでした。(^^;)
さて、8月もまもなく終わり。
ん?
ランナー交流会申込み〆切が
9月7日(日)だって?!
皆様から参加連絡、お待ちしておりま~す!!(^^)/
ということで、
秋田ランナー交流会へのお誘い その3。
秋田ランニングコミュニケーションズ
をご参照くださいませ<(_ _)>
↓もちろん、メロン食べている時も幸せでした(*^^*)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。