ランニングクラブ入会の意義 一緒だからがんばれること

今日は楽しみにしていたクラブの練習会。
約20kmをみんなで走ろう!
という行事でした。
入会したてなので、クラブのほとんどのメンバ
の皆様とは面識ございません。
スタート前にご一緒できることを楽しみにしていたのですが、
仕事上のトラブルでスタートに10分遅刻。(T_T)
スタートするも一人旅。
すごく寂しい初参加の練習会です。
「劇団ひとり」ならぬ、「走友会ひとり」って感じ。(T_T)
それでも、8km付近で一部の皆さんと合流でき、
そこからは和気あいあいラン。(^^)/
けれど、気温はグングン上がってくるし、
普段走ることのない20km超の距離。
心折れそうになりながらも、
一緒に走っていただいた皆さんのおかげで
無事に完走することができました。(^_^)v
ご一緒してくれた監督、車で給水サポートしてくれた
Sさん、ホントありがとうございました!!
それから同郷のIさんも。
今日のビールは格別だすべ?!
↓入会した『秋田L・S・D』HPより
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。