ますた心と秋の空 ~秋田国際ファミリーマラソン完走記~

初志貫徹。
と言えば聞こえは良いですが、
二転三転?
結局当初の予定通り
ファンランにいたしますた。(*^^*)


決断理由は、
二日連続のガチ走りは
自信がない事、
そして、
脚の疲労度を考えると
故障のリスクも少なくないかなと。
でも、おかげで
沿道からもランナーからも
たくさんのお声をかけていただき、
シーズン後半への力を得た感じです。(*^^*)
今日のレースを終え、
9月第1週から毎週だった
レース予定が二週間空きます。
少しばかりですが節制しながら
やってきたところもありますので、
『秋の美味しい味覚』や、
『ひやおろし(お酒)』
をたらふく?堪能したいと思います。
~天高く ますた肥ゆる秋~
にはならない程度に?(*^^*)
↓10kmまでは行けることが
 確認できマウスた。(*^^*)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。