二兎を追う者は一兎をも得ず・・・。 ~秋田国際ファミリーマラソン2017で学ぶ~

秋田国際ファミリーマラソン。

今年は住宅地を通るコースに変更となり、

例年以上にはりきっちゃいマウスた。(*^^*)


スタート地の千秋公園は久保田城跡地。

ならば、お殿様気分で!(^^)/

ということで、ウェアは着物をセレクト。(*^^*)

走っていると、特にコース変更となった

住宅地の沿道での応援が温かく。

気分も盛り上がりペースアップしながら

無事にゴール!!(^^)/

だったんですが・・・

着崩れする着物を直しながら走るのは

疲労度増し増しで。Orz

また、ただでさえ気温が上がる中、

速くなったペースに体感温度はうなぎ上り。(><)

『見た目』と『ペース』。

どっちも追う事に無理がありマウスた・・・Orz

それでも!

本当にたくさんの声援を浴びながら、

秋田市のメインストリートを走ることができ、

とても気持ち良い三連休の中日となりマウスたよ!(^^)/

改めて、

応援くださった皆様ありがとうございマウスた!(^^)/

出場された皆様もお疲れさマウスた!(^^)/

今度は浦安にも遊びに来てくださいね。(^_-)

・・・と、ミッキーは言い残し帰っていきますた。(*^^*)

[画像:868ec8cf-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。