秋の夜長は呑まないとさらに長い。

♪ながぁ~い夜を~・・・
皆様、
どう過ごされてますたか?(^_-)


秋田リレーマラソンへの準備?
それとも、
五城目朝市マラソン?
はたまた、県外レースでホテルの中?
えっ?
高校駅伝秋田県予選に出場予定?!
えっ?
その監督さん?!
え~っ?!
日本シリーズ第二戦の
采配考えている最中?!(><) って、そんな方々がみている ハズはありませんね。(^^;) ちなみに私は、五城目朝市です。 お酒を呑んでないので、 ものすご~い有意義に時間を 過ごせております。(*^^*) (なら、毎日呑まなきゃいいのに?) 全ては明日のレースが終わった後の 美味い一杯のため。(^_-) 『桃栗三年柿八年』。 たまたまですが、 私も本格的に走り始めて 丸『8年』。 実りのあるレースになれば幸いです。(*^^*) では、 市民ランナーの皆さんから 日本シリーズの監督さんまで? 引き続き秋の夜長をお楽しみください。(^_-) 私はお先します。<(_ _)>
↓ネタではなく、食後のデザート。(*^^*)
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    冷え込みが厳しくなってきましたけれど、頑張ってきてくださいっ!
    そして、副賞の野菜も狙ってきてくださいね~(^0^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、あざ~す!(^^)/
    副賞は無理そうですが、引きの強さを活かし抽選の方をがんばってきたいと思います!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。