ランナー生活笑百科 ~サブ3に月間300kmは必須?~

四角い仁鶴さんのように、

まぁ~るくおさめられない

ますた相談員です。(*^^*)

最近、こんな私に

『走る事』

について聞いてこられる方がおられます。

頼られてる?冷やかされてる?

いずれにせよ、うれしいです。(*^^*)

先日は、こんな質問が。

『サブ3には月間300(km)は必要?!』
実は私もサブ3を達成するなら

月に300kmは必須!!(><)

という情報に、

『踊らされ、惑わされ?』

『距離』を追った時期がありますが、

実際にサブ3を達成してみて思うのは・・・
あくまで、私いち個人の意見ですからね!(^^;)
それは、

『月に300km走ったから

 サブ3を達成できるんじゃなくて、

 サブ3を達成する走力の人は、

 月に300km走れる。』

って事なんじゃないのかな?

と。
つまりは、

『必須』

ではないんじゃないかなと。(*^^*)

いや!

だから!

私いち個人の意見ですから!(^^;)

ヒ~!(><)

先輩ランナーの皆さん!

えらそうにゴメンナサ~イ!(><)

でも、これだけは。

これが王道!

これが鉄板!

という誰にでも当てはまるやり方が

ないからこそ!

マラソンは面白いんですよ!(^_-)

・・・たぶん。(*^^*)

そして、

相談する相手は大事!

ますた相談員には聞かぬが

吉ですからね。(^_-)

↓ナイトランより一枚。

 『俺に相談せぇ!』っぽい与次郎サンタ様。

IMG_20161220_204811

と、おまけ。

世の中にあふれるランニング情報。

どうせ、

『踊らされ踊り、

 惑わされ惑わす』なら

このぐらいのテンションで?!(^_-)

(音量注意!)

♪Tu Meri

(ぜひ最後までご覧あれ!(*^^*))

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。