第7回いわきサンシャインマラソンも、チョコもほろ苦いバレンタイン

本日、2月14日開催となった、
第7回いわきサンシャインマラソン。
自分でいうのも何ですが、
周りの皆さんの協力も得ながら、
こんなにいい状態で臨めたレースは
過去にありませんでした。
この場を借りて、
本当に感謝申し上げます。<(_ _)>


しかしながら、
落としきれなかった体重を考えると、
完走が第一!
現実的には良くてPB!
さすがに、サブスリーまでは
考えられませんでした。
そして、結果は…
わずか一分ほどですが、
見事PB更新できますた~!(^^)/
なのですが、実は…
スタートから調子良く、
30km手前まではサブスリーペースで
余力十分。
頭ん中は、
達成後の事で一杯。(*^^*)
以下、妄想。
『おいおい、イケるんちゃう?!』
『こりゃ、帰ったら急きょ祝勝会だな!』
『ブログのタイトル何にしよう?
 ~メタボでもサブスリーできますた!~
 とか?』
妄想多数により、以下割愛。<(_ _)>
そんな邪心が見透かされてか、
マラソンの女神からのあわよくば!
の、本命チョコはおあずけとなりますた。
フルマラソン。
そんなに甘くはないですね!(^_-)
ゴール後にいただいた完走者への
本命?チョコも、
気分でしょうが
あまり甘くはなく。
甘いのは私の考えだけのようですが、
これに懲りず!
いつか乗り越えることを楽しみに、
また出直しま~す!(^^)/
image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    お疲れさまでしたっ!!
    PB更新したのに、ほろ苦いなんてっ(^^)
    でも次は行けますね!!

  2. ますた より:

    確かにPBは更新できたものの、最後の落ち込みを考えると…ヤッパリほろ苦いよ!(^_-)
    でも、改めて42kmの魅力に気づかされたのも事実。楽しみはこれから!(^^)/

  3. チムよろ2号 より:

    いやー見事に ぶち抜かれたな~
    あの暴風の中でのPBはすごいな~
    こちらも負けずにがんばろっと!

  4. ますた より:

    チムよろ2号さん 、なんもあの後大失速なので意味ないです。(*^^*)
    それにしても、3時間の扉は開け甲斐がありますね~!(*^^*)
    そちら側に飛び込めるよう、これからもガンバりますよ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。