クロカン ~2017由利本荘市クロスカントリー大会~

ルパン風に。
とぉっ~つぁ~ん!(^^)/
の声は、
『栗田貫一(くりたかんいち)』。


略して、
『クリカン』。
私も少し出来ます。(*^^*)
違います。
クロスカントリー、
略して、
『クロカン』に、
(ルパン風)
しゃ~ん、しぇ~ん(3世?)
してまいりますた。<(_ _)>
ロードレースじゃ味わえない
自然との一体感・・・
なんて余裕はございません。
山を登ったり
山を下ったり、
ただ、ただ、
苦しかったです。(><) でも、 楽しかったです。(*^^*) ということで、 『2017年  由利本荘市クロスカントリーレース』 無事に走り終えますた!(^^)/ 苦しく! 楽しく! がんばった分! 今夜のお酒は美味いハズ。(*^^*) 私含めたそこら辺の とぉっ~つぁ~ん!たちも。 場所は違えども、乾杯!(^^)/■ ↓レース結果は?  完敗でした…Orz image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。