大反省の第30回西目健康マラソンOrz

B’zのマネが上手く足が速いのがMたかしさん、
飲めと言われて素直に飲んじゃうのが、
H(細川)たかしさんと、このワタクシ。
西目健康マラソン前夜の実家にて、
米酒だ!米酒だ!飲ま飲まイェイ!(^^)/
と、飲み過ぎますた…
昨年の同大会、
たまたまながら入賞いたしますた。
このお酒を飲みながら、
あやかった順位を!!
な~んて、密かに狙ってたんですが。
スタート直後にリバースしそうなぐらい、
飲み過ぎますた…Orz
猛反省です。<(_ _)>
この(繰り返された)反省を踏まえ、
来週の田沢湖前夜は!
…気をつけたいと思います<(_ _)>
(断言しないのも、ますた流)
記録)
タイム31分16秒(非公式)
昨年より1分以上遅いデス(T_T)
↓言い訳)
 このお酒、だって美味かったんだもん(*^^*)
画像


おまけ)
大好きなB’zの歌詞で、
『調子こいてればしっぺ返し』
という気に入ったフレーズがあるんですが、
自戒の念を込めて帰りの車で
シャウトしますた。

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    お酒に強いますたさんが、いったいどれくらい飲めば、スタート直後にリバースしそうになるのでしょう?^^ でもそれも輝かしいラン歴を彩る一つの武勇伝にしかすぎませぬ! 来週の田沢湖前夜もぜひ武勇伝を^^

  2. サワ より:

    写真の瓶は一升瓶?
    私も象潟の道の駅で売っているのを見つけて、この夏、歓喜した記憶があります。
    この誘惑はダメです!、あまりにも美味すぎます。週末にしか飲めない!、大会がない!というサラリーマンランナーの現状を考えると、アフターで盛り上がりましょう!としかコメントできませんが・・・

  3. ますた より:

    sazabiさん、私こう見えても(どう見えてる?)日本酒に弱いんです・・・いや、日本酒を飲むとたちまち酔っちゃうんです。(^^;)
    飲んだら走るな、走るなら飲むな。
    昔の人はよく言ったものです・・・。

  4. ますた より:

    サワさん、写真は四合瓶です。 私もね、このお酒を『舐める』前はレース後の勝利の美酒に!!と思っていたワケですよ。 それがなぜか、勝利を祝う『練習』ってヤツを入念にやっちゃいますた。
    トレーニングもお酒も、練習のし過ぎには要注意です!!< (_ _)>

  5. るはさま より:

    おひさしぶりねえ{%音符webry%}
    酒は飲んでも飲まれない。さすがのますたさん。
    私も徐々にではありますが、やる気の実を見つけることができそうです。

  6. ますた より:

    るはさまさん、小柳ルミ子できますたね?!(^_-)
    そして、お酒の方は・・・飲まれてます(^^;)
    ところで、「やる気の実」が見つかりそうとのこと!きっと見つかるハズ、応援してます!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。