緊張するのはがんばった証(あかし)!(^_-) ~奥羽太田ロードレース大会2017にて~

この顔で(顔は関係ありません!)、

私だって『たまに』は緊張します。

いや!ホントですって!!(^^;)


そんな、

『今日は緊張感がない私』が参戦したのは、

『奥羽太田ロードレース大会』。

地方のこじんまりした大会ながら、

『日本陸連公認距離』!

しかも!手計測!!

という玄人好みの大会です。(*^^*)

ところで、

出走前とあるラン友さんと遭遇し、

立ち話をしますた。

そのラン友さんの開口一番(か、二番)の

お言葉。

『緊張するぅ~!(><)』

お話を伺うと、

今シーズンはこのレースのために練習してきた

とのコト。

結果、

そのラン友さんは目標を上回るタイムで

無事にゴールしたワケですが、

なんだか猛烈に感動いたしまして。(T_T)

詳細までは分からないものの、

故障を乗り越えながらトレーニングを

重ねているのはたまに伺ってますた。

今日のレース。

きっと、一言では語りつくせない

『想い』

があったんだろうと。。。

・・・

私もレース前緊張することがあります。

それは、『目標』に向かい、

自分なりに『十分がんばった』と思えた時。

(なんか照れますナ(*^^*))

この三連休。

明日、明後日にレースが控えているという

ランナーさんもいらっしゃるかと思います。

緊張してますか?

大丈夫!大丈夫!

それは、がんばってきたという証!

自信持ってガンバってきてください!(^_-)

ちなみに私も連戦として、

明日は『国際大会*』に出場予定で、

少し緊張しています。(*^^*)

タイム)39分4秒/10km

*国際大会→秋田国際ファミリーマラソン

普通のローカル大会というのは内緒です。<(_ _)>

↓本日のパンフレットと参加賞。

 Tシャツ、タオルではなく、

 こういうのもたまにはいいですな。(*^^*)

[画像:af2fbd19-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。