記録更新が止まらない!RUN DAM(秋田太平山 まんたらめの里マラソン)

紅葉色づくダム湖の景色と走りを楽しもう!

のランイベント(大会)。

『RUN DAM(ランダム)

 秋田太平山まんたらめの里マラソン』

ハーフマラソンの部に出場してまいりますた。


ガラにもなく風邪など召してしまい、

本日走るのは実に10日ぶり。

再開がいきなり大会なのは不安でしたが、

まっ、そこはこれまでの貯金で

カバーっしょ!(^_-)

で、午前10時。

いざ!スタート!!(^^)/

あれっ?(^^)

いきなり苦しいんですけど?(^^)

スピード出ないんですけど?(^^)

あれっ?(^^)

・・・貯金どころか、

残高ゼロでした。Orz

ということで。

9月に引き続き今シーズン、

いや!下手したら!!

走り始めて2年目以降のハーフマラソン

ワーストタイムを更新しちゃいますた。Orz

でも。(*^^*)

その分、余力があったおかげで、

各エイドでは知り合いの皆さんと

いっぱい絡むこともできますた。(*^^*)

たくさんの笑顔にも出会え、

私の頬(ほほ)も紅葉しちゃいますた。(*^^*)

なんちゃって。(^_-)

それにしても。

明後日は山形のハーフ申し込んでますたが、

貯金もないし今日のダメージもあるしで。

どうなっちゃうんでしょ?(^^;)

顎(あご)を撫(な)でながら、

『う~ん・・・マンダム』。

そんな、

『ランダム』を走り終えた夜でした。。。

*マンダム

ご存じない方は周りのおじさんたちに

聞いてみましょう!(^^)/

きっと、この切れ味を分かって

くれるハズです。。。たぶん。

記録)

ハーフの部

1時間35分14秒なり。Orz

↓昨年とはうって変わっての青空&紅葉!(^^)/
 (昨年の様子

[画像:076e47c4-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。