第28回日本海メロンマラソン 【ミッキーからの伝言編】

秋田もディズニーランドに負けないぐらい
暑くてビックリだったよ!!
こんな中でハーフマラソンを最後まで
走りきれるか自信なかったけれど、
ランドから届いた仲間の『念』、
沿道のみんなからの応援のおかげで
無事にゴールまで辿り着くことができたよ!
みんなぁ!
本当にありがとう!!(^^)/
この後、今日から始まる秋田の『竿灯祭り』を
観に行きたかったんだけど、
『エレクトリカルパレード』があるから
やっぱり今日は帰るね!!(><) みんなも!今度舞浜にも遊びにきてたんせ!(*^^*) じゃ、また会おう~!!(^^)/ ビビデバビデブ~!! 以上、たまたま会場でご一緒した ミッキーマウスたからの伝言です。 一言一句間違いございません<(_ _)>
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    なんでしょう・・・
    ナンバーカードまでが
    ミッキーに見えてくる・・・
    393
    みっきゅぅいーみゎうす(苦っ)
    失礼しました。。。

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん!全然苦しくありません!!
    『みっきゅぅいーみゎうす』
    この番号になったのは、きっとミッキーの魔法ですよ(^^)v

  3. ふなきさん より:

    お疲れさんでした。頭、あっちがったスべ。
    他に仮装してる人いであったスか?
    まず、ゆっくり竿灯見てけれす。

  4. ますた より:

    ふなきさん、ハンパない暑さで、ふなきさんの普段の大変さが少しは分かった気がする…と、ミッキーがつぶやいてたのを私は聞き逃しませんでした。

  5. sazabi より:

    あの恰好で、よくゴールまで、、、お疲れ様でしたっ!  と、ミッキーにお伝えくださいましっ!(^^)

  6. ますた より:

    sazabiさん、伝えましたところ、今度は涼しい時に着たい…いや、来たいそうです(^^;)

  7. mayu より:

    ミッキーのポーズが、ミニーちゃんっぽくて可愛い♪とミッキーにお伝え下さい(^^)/
    横浜当選の暁には、ミッキー&ミニーで走りたいです!
    ミニーちゃんより(^o^)丿

  8. ますた より:

    mayuさん、ポーズの件ミッキーに伝えところかなり照れてますたよ(*^^*)
    ただ、今回の横浜にミッキーは応募していないようです。ミニーちゃんの当選をミッキー共々願ってますよ!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。