タイチョー!戻ってきますた~!(T_T)/

ランナーあるある探検隊。


♪治りかけて~、ぶり返すぅ。

・・・

風邪が完治せぬまま不摂生を繰り返し、


約ひと月にも渡り鼻水だけが

♪ど~にも止まらない

状態が続いておりますた。Orz


あまりに症状が長いので、

満を持し昨日耳鼻咽喉科を受診。

いただいたお薬と点鼻薬を

差して就寝しますたところ・・・

翌朝スッキリ!

隊長!

もとい、体調!

よーやく戻ってきますた!

にしても今回の風邪はひどかった。Orz

と、いうよりも。
ガラスの10代の頃のような
『そのうち治るだろう』
という自信過剰があったかも。Orz
週間予報には雪だるまもチラホラで、
本格的な冬到来の予感。

20代以の同士の皆様、

お互い身体には気をつけましょう。<(_ _)>
そして、気合いだけでなく!
適切に医療機関を頼りましょう。<(_ _)>

↓鼻がホントすっきりしますた!(^^)/

[画像:85beabd7-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。