田沢湖マラソンと、Qちゃんと、ミッキーと、壁ドンの結果

Qちゃんはやっぱり最高!!(^^)/
ハイタッチん時の、
あの笑顔とパワーで
キロ1分は早くなりますた。(*^^*)
ところで、レースの方は。
PBからは程遠いものの、
ミッキーベストを更新しますた。(^^)v
えっ?!
目標低すぎやしないかって?
物事には順序ってありますから。(^_-)
その目標、
今は遠すぎて口にできませんが、
今夜の交流会でみんなからパワーを
吸い取って実現したいと思います!(^^)/
では、行ってきま~す!!(^^)/
↓さすがにこの姿でフルは走ってません。(^^;)
 ミッキーとスペシャルドリンクの図
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    お疲れ様でございますたっ!(^^) 苦しいレースの後も、あんな楽しい飲み会があるのですもの、また頑張れるわけです! ラン仲間の方々に本当に助けてもらってます~(^^)

  2. ますた より:

    こちらこそ、お疲れさますた!!(^^)/
    走るのは独りだけど、走り終えた後美味しいお酒を酌み交わしながら、共感しあえるって・・・本当、最高に贅沢な時間です。(*^^*)
    でも、さすがにフル走った後はお酒のダメージ大きいね・・・(^^;)

  3. サワ より:

    田沢湖お疲れ様でした。陸連で走るとは!挑戦ですね。高橋尚子さんは本当にすごいですね、ゴール地点から5キロ手前の坂まで応援しながら移動していました。表彰式でおめでとうを言っているものだと思っていただけに、感動しました。全てのランナーを激励をするという信念なのでしょう。心に残る良い大会でした。

  4. ますた より:

    サワさん、被り物して走るという行為に、陸連の名を汚していないか少々心配しております。(^^;)
    でも、そんなことは置いといて。
    今回の田沢湖はQちゃんに尽きるのではないかと。
    言葉では言い表すことができないあの人柄と、与えてくれる感動。本当に素晴らしいですよね。老若男女問わず、惚れちゃったのは私だけじゃないはずデス(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。