太平山リゾート公園マラソン練習会に行ってきますた

腰を診ていただいている先生から昨日、
『3日は安静に!』
と、指示をいただいていますた。


申込み済みだった本日の、
『太平山リゾート公園マラソン練習会』。
行かずにキャンセルも失礼かなと思い、
『応援を目的』に現地に行って参りますた。
結果、
行って本当に良かったです!(^^)/
たくさんのランナーの方々と
ハイタッチできたり、
大会ではお会いするも話したことのない方、
初めてお会いする方、
いろんな方といろんなお話を
させていただきますた。(*^^*)
ただ、
少し動いたせいか
少々腰に違和感が。(^^;)
毎日おりこうさんですが、
今日は特におりこうさんにして
早く休みたいと思います。<(_ _)>
『腰』は身体の要所。
皆様も、
『腰痛』には、
ようつーい(要注意)! (^^)/
(このネタは本日のいただきモノ<(_ _)>)
明日からのお仕事も、
がんばりましょうね!(^_-)
↓スタート地点
 行かずのキャンセルではなく、
 飛び込んで良かった!
 な音?
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。