間もなくエントリー開始、仙台国際ハーフマラソン2018 そのワンクリックを削り出せ!

1月10日(水)20時、一般の部エントリー開始。

東北最大規模の都市型レース、『仙台国際ハーフマラソン』。
インターネット先着順は、開始十数分で申込みが終了することもあります。

杜の都、仙台のメインストリートが舞台。
都市型レースならではのたくさんの応援。そして、華やかな催しの数々。その空間を国内外のエリートランナーと共に走れる至福の時。

その瞬間を夢見て、日本全国たくさんのランナーがエントリーの開始を待ちわびている頃かと思います。私は参戦いたしませんが、狙っている皆様は準備万端の上でがんばってください!(^^)/

そして、どうです?
『ちょっと、出てみたいかも(*^^*)』と興味を持たれたそこのお方!
ほんの少しの『勇気を削り出し』、クリック合戦に参戦してみませんか?申し込めたらラッキーぐらいの気持ちで。(^_-)

もし、お申込みなさるようなら私から『3つのアドバイス

1.20時まで余裕があったらエントリーサイトで必要事項を登録しておくべし!

2.20時以降、クリックして画面が変わらなくても「再読み込み」等せずに放っておくこと(待ち順番がクリアされ遅くなる可能性あり)

3.このブログよりも、本家のサイトでいろいろ確認する。(これが一番大事(*^^*))

皆様のご健闘をお祈りしておりますた。
good luck!(^_-)

仙台国際ハーフマラソン公式サイト
http://www.sendaihalf.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。