素晴らしき『五城目朝市500年記念マラソン大会』

個人で出走する大会としては

年内最後と位置づけている方も多い

『五城目朝市マラソン大会』へ、

まだまだ終われない身として

参加してまいりますた。(*^^*)


にしても、

本当に素晴らしい大会でした!(^^)/


紅葉色づく里山を眺めながら、

安心・安全に走らせてもらった上、

『130人』にも渡る抽選賞品が用意され、

男女・年代で細かく分けられた各部門で

表彰される順位は、な・なんと!太っ腹!!

『第10位』まで!(^^)/


この大会への出場がきっかけで、

五城目町に興味をもたれた方も

いらっしゃるハズ。(*^^*)


抽選会で当たった

「きりたんぽ」や「だまこ」、

『地酒』が美味しくて購入リピータに

なった方だってきっと。(*^^*)


また、入賞&表彰。

走り始めた頃の私もでしたが、

『一度でいいから入賞してみたい!』

を励みに走り続けているランナーさんは

少なくないハズで。(*^^*)


レースの勝ち負けとかじゃなく、

み~んな!みんなが!

『win-win(ウィンウィン)』

な喜びあふれる大会でした。(*^^*)


記録。

10kmの部 37分58秒

朝市パック当選!(^^)/

いや!

大会をこんなベタボメするのは

抽選で当たったからじゃありませんから!(^^;)

・・・来年は、

『お酒』が当たりますように。<(_ _)>

[画像:cd08d651-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。