冬の日本海では、風が強く吹いている。

駅伝で『襷(たすき)』繋ぎませんか?
平成26年11月30日(日)開催、
若美走り納め駅伝大会。
8km,3km,5km,3km,5km,3km,5km
の7区間。
総勢約200チームが参戦。
チップ計測全盛期の昨今で、
この大会は未だ『手動』での計測。
しかし、あなどるなかれ!
総合のタイムと順位だけじゃありません!
各区間のそれまでもが、
即日(夕方)にWebにアップされるのだ!!
スゴすぎですよ!!!!
アップされた結果は、
ハバキヌギ(打ち上げ)しながらの
最高の肴デス!!(*^^*)
秋田のシーズンを締めくくる
『若美走り納め駅伝大会』
私は日本一の駅伝大会だと信じてます!!
そんな秋田が誇る大会。
■特に所属チームがない
■走り始めたばかりだし
・・・と、『駅伝』に二の足を踏んでる
そこのあなた!
一緒にいかがですか?
『襷(たすき)』を繋ぐ楽しさ、
一緒に味わいませんか?(^_-)
開催される11月下旬、
冬型の気圧配置も強まり、
沿岸部に位置する『若美』地区
の風の強さもナカナカですが、
それだけに感動が残ります!!
一緒に、
『襷(たすき)』
つなぎませんか?(^_-)
【追記】
私自身は所属チームで
出場する予定です。m(_ _)m
本チームには全力でバックアップ
させていただきます!!
【参考】
秋田ランニングコミュニケーションズ
↓駅伝といったらコレ!
 何回読み返したか分かりません(*^^*)
 『風が強く吹いている
 三浦しをん 著
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。