あるあるランナー隊

夜道は女性ならずともランナーも
要注意!!
でも、対象が違います。
こちらが気をつけるのは、
不審者じゃなく段差等々の足下。
夜走ってる人は決して少なくありませんが、
現実は無灯火夜ランナーがほとんど。
むしろ、ヘッドランプをつけて走る人はまれ。
そんな世の中、
着けているのを忘れ、
ライト点灯で給水のためにコンビニに
寄りますたところ・・・
店内には二十歳前後のひと組のカップル。
俺の方を見るなり、
「キャッ!!」
と女性が男性にしがみつきますた。
男性も俺の姿にちょっと引いてます。
俺:「???・・・(^^;)」
きっと、ヘッドランプを着けている姿が
川口浩に見えてびっくりしたんでしょう?
でも、一言申してもよろしいでしょうか?
オイ!そこのアベック!!
羨ましいぞ!!!!
・・・って、そっちかい?(^^;)
と、今回もこんなくだらない記事に
目を通していただき、
サンクスです<(_ _)>
 &皆様、酔い週末を(^^)/
↓このコンビニだったのは
 たまたまです<(_ _)>
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。