仕分けたけどテニスも気になる・・・

実は私、テニスで国体に出たことあります。
あっ、プレーヤじゃなくて審判の方で(^^;)
ランニングにはまる5年前までは、
一人で壁打ちに出かけるぐらい
テニスにはまってますた。
あれから時は流れ、
趣味としてのテニスは
仕分けられ、
テニス熱もラケットも物置の
片隅に追いやられてました。
・・・が!
テニス全豪オープンでの錦織選手の
活躍に、フツフツと沸き上がる何を感じております。
う~ん、やっぱテニスもいいな!!
・・・けど、現実を考えると、
あれもこれもはなかなか。
まっ、その辺はさておき。
錦織選手!
『テニスの王子様』 として、
次もがんばってね!!
私は、
『マラソンのおじ様』
目指してがんばります!
って、なんのこっちゃ・・・。
↓秋田市市立体育館ジョギングコースにて夜ラン
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。