高橋優くんのライブからのぉ~走友会の生ビール会

い~わげ者でした。(*^^*)
彼の名は、『高橋優』くん。
秋田県横手市出身のシンガーです。
たまたま、
所属する『秋田LSDクラブ』の
『生ビール会』に向かう途中、
近くでのイベントに遭遇しますた。
名前と代表曲ぐらいしか知らないものの、
秋田では珍しい人だかりと、
パワフルな歌声に足を止められ、
気づいたら最前列付近のファンの
真似をしてノリノリになってますた。(*^_^*)
(かなりずれてますたが・・・(^^;))
それにしても、
すんごい良い男でした!
顔とか、歌とか、演奏とか、
そーゆー次元じゃなく!!
パワーというか、
エネルギーというか、
気持ちのこもった一言一言に
こんなおじさんのハートも
射抜かれちゃった感じで。(*^^*)
特に、
最後の方で彼が発した一言が
あまりにステキで。
『秋田に生まれて良かった!
 秋田で育って良かった!!(^^)/』
秋田弁を隠すことなく、
そのままを織り交ぜた曲からも、
彼の地元秋田への誇らしい愛が
感じられます。
同じ秋田県人として、
なんだか涙が出るほど
ウレシかったです。
こんな若い歌い手さんが
がんばってくれてるんだもの。
おじさんランナーも、
も少しがんばんなきゃね!(^_-)
大きな事はできませんが、
せめて所属するクラブ
『秋田LSD』に入って良かったぁ~!!(^^)/
な~んて思ってもらえるようなことも、
たまにはがんばらねばなと。(*^^*)
秋田県内屈指の名門
『秋田LSDクラブ』。
臆することはありません。
私みたいな、
走りよりも『勢い』だけの者もおります。(^_-)
もしよろしければ、ご一緒しませんか?
入会希望のご連絡お待ちしてますYo!(^^)/
※今週中にご連絡いただけると
 近日開催予定の
 歓迎会参加に間に合うかも?!(^_-)
(音量注意)
『高橋優』くんの代表曲?『福笑い』PV
勉強でも、
仕事でも、
マラソンレースでも、
そして家庭でも?(^^;)
苦しくなった時には・・・
笑顔でしょう?!(^_-)
からの、生ビール会の図。
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。