ヤッソ800とかとか・・・800繋がり。

以下、今さら感否めない話が続きますが、
ご了承願います。<(_ _)>
数年前からちょっと有名な
ヤッソ800
というトレーニング方法があり、
今夜師匠に胸・・・いや、脚を貸していただきますた。
師匠!毎度ありがとうございま~す!!<(_ _)>
そして、800と言えば?
『モンゴル800』
じゃないですか?
略してモンパチ。
小さな恋の歌
は後世に残る名曲です!(^^)/
そして、私こと『ますた』。
今さらなんですが、
保育園時代に付けられた
あだ名なんですよ。
しかも、当時の正確な呼称が
『ますた800』
なんです。
これホントの話。(^^;)
なぜ800だったのかは
履いていた靴に800と書いてあった
というだけの話。
今さらながら37年前のお話。
少なくとも、
ヤッソ800
モンゴル800
よりは前かと?
でも、自慢にはなりませんが(^^;)
そして、今さらですが、
走り始めた事でたくさんの人たちと
知り合う事ができますた。
本当に感謝しております<(_ _)>
ほ、本当ですよ!!
ウソ800ではありません・・・<(_ _)>
↓たくさんの人に聞いて
 いただきたい一曲。
 『モンゴル800 小さな恋の歌
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    私のこの名前も、こともあろうか
    家族がつけた私のあだ名でしてね。
    由来はちびまる子ちゃんに出てくる
    ぶーたろーから来ています。
    似ている・・・んでしょうか。
    ひどいもんです(笑)
    それでもこうして使っているのだから
    案外と気に入っているのかもしれません{%笑いwebry%}

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、なんと!そんな歴史があったとは!!しかも、国民的人気番組の「ちびまる子」ちゃんからきているとは。< (_ _)>
    ・・・でも。
    ぶーたろーには似てませんよ(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。