年齢に負けず、多忙にも負けず、何より自分に負けず、そんな強いランナーに・・・私もなりたい・・・Orz

今夜は、秋田市市立体育館を
走ってきますた。

250mの周回コース。
本日の目標は40周(10km)。

独りでキロ6分前後の
タッタララン♪の予定でした。

体育館のジョギングコースへ
到着したところ、
私よりも20歳も年上の還暦ランナー
Sさんと遭遇。
これから走られるとのことで、
ご一緒させていただきますた。(*^^*)

アップ100mの後、
会話しながらいきなり
キロ5分半切りペース。(^^;)
お話によると、
お家のことや仕事等々が忙しく、
先月までの半年間全く走って
なかったとのこと。
それでいきなりこのペース?(^^;)
返答ソコソコでやっと付いてくる
私に配慮してか、
その後は話することなく黙々ラン。

キロ5分・・・
キロ4分半・・・
そして、
サブスリーペースまで・・・
やっとこさ付いていきますた。Orz

でも、おかげでいい練習をさせて
いただきますた。(*^^*)
それにしても、Sさんに限らず。
独りでも設定したペース
と距離をしっかり守って走れる
ランナーの皆様って、
本当に尊敬いたします。<(_ _)>

そして、私もいつか
そんなランナーに、
なりたい・・・。Orz

↓ ♪部屋とYシャツと私的な?
バスケとランニングと私・・・の図。

DSC_1150

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    体育館を、キロ6ペースで走れる自信は
    今の私にはないですねぇ。。。
    もうだいぶ行ってないけど
    たまには行ってみようかしら(笑)

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん
    何おっしゃいますたやら?!
    そんなペースで走ってたじゃありませんか?!(^_-)
    家でのシャワー代浮かせ?を兼ねてぜひいらっしゃい!(^^)/

  3. チムよろ2号 より:

    ますたさんに年上の私からも一つ刺激を!
    大田原で達成しました!
    何をって?
    あれですよあれ!
    ついにやりましたヨ^^
    刺激になるでショ^^
    後で個人的にメールしますよ^^

  4. ますた より:

    チムよろ2号さん!
    ランナーズアップデートで確認させていただきますた!んもぉ、自分のことのようにうれしいですよ!!(T_T)/
    ぜひともお祝い会やらせてください!!
    そちらまで自走で参ります!!
    ・・・いや、自走は冗談ですが(^^;)
    ホントにやりましょう!!いろいろ聞かせてください!!< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。